転売(せどり)で稼ぐにはどうしたらいい? 




もし、あなたがネットビジネスという言葉も知らないまま
なんとなく転売を始めた結果、

あっという間に3万円を手に入れちゃったノウハウを
1000円で買えるなら


あなたはどうしますか?






※2015年12月末にせどりを開始して
約1カ月で3万6316円を稼いだ写真。










「転売で月収20万円突破!」

「副業が本業の収入を超しました!」




最近よく聞くフレーズですね。





今では、就職をせずにビジネスで起業する人が
年々増加しています。


2010年頃から、転売(せどり)という言葉が流行ってきました。



ネットビジネス業界では、
転売(せどり)、アフィリエイト、情報販売、コピーライティング
が主流になってきているのではないでしょうか。



今ではネットビジネスで月収100万を超える等の
情報もたくさん入ってきます。

ネットビジネスで起業や副業するのは
当たり前の時代になってきましたね。





その中でも1番成果が出やすいといわれているのが


転売 

または 

せどり 

です。







「でも、せどり(転売)ってもう飽和
しちゃったんじゃないの!?」





もう一度先程の写真を見てください。




ネットビジネスのビの字もわからなかった僕が
初めて転売をした結果
2016年の1月にAmazonさんから
3万越えを振り込まれました。




もう1度言いますが、
僕が始めたのは2015年の年末です。



初めて転売したので、
アカウントの登録情報を間違えて入力してしまい
一度エラーになりましたが (笑)





先程の質問に戻りましょう。


このビジネスは本当に飽和しているのでしょうか?




せどりは飽和しません



もし、仮に飽和しているなら

初心者の僕が
いきなり3万円なんて稼げないでしょう。





または



もしかしたら、

僕が運よく手にしたある情報
本当に稼げるノウハウだった


のかもしれません。




それを聞くと

「そんな情報どこにあるの?」

ってなりますよね。





それがこちらです↓



超ハイブリッドせどり






「じゃあ、どのくらい月で稼ぐことが出来るの?」

と思われるでしょう。



もちろん、その金額は人によりますが

最低でも月3万円は稼げるビジネスです。




3カ月も頑張れば、月10万円はいきます。




もし、あなたがネットビジネスでとりあえず
3万円は稼ぎたいと思っているなら

転売から始めましょう。




アフィリエイトのように最低3カ月程時間がいるわけでもなく、
情報販売のように高度な情報がいるわけでもありません。



では、なぜ 「転売」 なのでしょうか?





理由は2つあります。




まず1つは



・安く仕入れて高く売るというのは、
ビジネスの基本である




2つめは


・即金性が高い




転売やせどりのメリットは
専門的な知識は必要ないこと。


特に難しいことを覚える必要はなく
コツさえつかめば初心でも、仕事帰りの
隙間時間に稼ぐことが出来るところです。



ビジネスの基本は商品を高く売ること。

転売などはこれをビジネスとしてリアルで再現しています。



そして、即金性が高い。


アフィリエイトの場合、最低でも2カ月は記事を書き
やっとSEOが効き始めます。

さらに利益が確定しても
反映するまでにさらに2カ月程要します。



その反面、
こちらの場合は約2週間すれば利益が手元に入ってきます。


急遽、お金が必要になり
1カ月以内に多額にお金が必要になった!

という時でも、すぐに現金を回収できる優れもの。



以上の理由から、転売やせどりから始める
ネットビジネスは人気があります。



ネットビジネスの基礎的な順序としては

転売(せどり)


アフィリエイト


コピーライティング等


情報販売

という流れになってます。





もし仮にあなたが逆の順番で
ネットビジネスを始めた場合、、、

①結果が出ない
②あきらめる or モチベーションが保てない
③起業への夢が遠ざかる


こんな感じになってしまいます。


もしあなたが


「月3万円からでもいいから
収入を少しでも増やしたい」

「成果が出やすいビジネスをしたい」

「隙間時間に楽しくお金を稼ぎたい」



と考えているなら



今すぐこちらをクリックしてください。

↓↓↓




初心者向けの全34ページのせどりマニュアル
もご用意してますが、


・ 月10万円以上稼ぎたい
・稼げる商品を知りたい
・いろんなジャンルでせどりしたい


そんなあなたには

全263ページのマニュアルを用意しました。









「でも、本当に稼げるか不安」


大丈夫です。
転売で稼ぐのは難しくありません。




「なぜそんなこと言い切れるの?」



転売のステップは


① 売れる商品をリサーチして
仕入れる

②FBAを使ってAmazonに丸投げする

③商品が売れるのを待つ




これだけだからです。







コツさえ掴めば、誰だってできます。


そして、そのコツを教えてくれるのが
このせどりマニュアルです。





これであなたも
仕事以外のところから自動的にお金が入ってくる
仕組みをつくれます



それでは早速ビジネスを始めましょう!!!






Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿